インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
天国のひとかけら

2014年12月08日

風が吹くと

あの年の柳の下で、最初のあなた。無草长莺飞だけが、最善を尽くし笙歌散人去っていった。あなたがただの後ろ姿を風景も静谧。
あの年のあなたと出会って、私は深く强力にはあなたに琴音や背中が見えた。あなたは「好きによく来たらどうだ」あの笑如心づから。あなたは私の目にはこれほど高かった。
何を日々に、あなたを见ていて何度も何度も练习して、あなたはいつもそんなに勉强热心ではない、と僕は思った。僕に立つあなたの隣にいた。しかし私が、私の爱だと分かっていてもあなたのような高さ、あなたと肩を并べる、私は自分よりも能力もあった。私は绝えない自分を成长させ、私は私が大学合格だと思っていたとき、に、より多くの知识がわかれば、あなたと肩をしなければならない。それでも僕まで歩いていき、最後の瞬間には、もともとが欲しかったのとは相反する。私のしたすべての努力だけ私は思っていることを手にすることになり、あなたと存在よりもはるかに大きな差はなかった。
孤独では夜、木枯らし疏外無月です。これは縁だったのだろうか。は终わることだったのだろうか。それとも空だったのだろうか。
あなたはあなたのお好きな楊海成あの右も左もわからなかったのですが、私は私が多ければ多いほど、離くわしく遥か远いです。だが、私がやったこととばかりではありません。私のために、そして私の家族、そしてあなた、そして……。たいんだ。自分があなたにすぎない。すべてのことだったが、今はもう巧く道不明しました。私达の间はだんだん远く离れて、私は知らない。こんなに事をして、は间违っていて、しかし私は私自身の人生に責任を負って、というわけにはいかない。気まぐれな歩いていった。
||
この時のない私には自分がほしいの大学に、一つの都市に、私は待たくない多くの都市になってほしいことがあることができて、あなたの町がいて、君がいて、君に見たことのない風景を飲んだのお茶。
当時の決定は是非私は割りきれにくい。既存のことだが、私は全私じゃないが欲しかったのだった。私はそろそろ引き返した?
あなたの言った「长生きを愿って、千里共に婵娟」にはあいかわらずはいらっしゃいますか。
一夜の秋、难しくて充当相思を隠さなかった。
あなたも言って無慈悲話、人がに頼りすぎて、はいつか何も始まらない。その後は庄庄尽くさ件件自分主张をちゃいけないから完全に手を引く。だんだんの私となった女子生徒のみ笑泣かない。なぜなら、泣くで解決できない私が直面している問題、私は自分から引退する。今の私は顽固なで団体あなたの言った话で、その过程は残酷だった。
今の私は少し後悔し、こんなことなら出会いより、むしろぶりだ。
たぶん我々二度と会うけど、私は昔の柳の下を覚えているだけの後ろ姿を見送って、うっとりの琴音しかない、私は好きだ。そこには花前月下ねばならず、山盟海誓の感情、ついにしなかった結果だ。
私があなたの勉强してどのように弾いていい一曲と曲を讲スリル満点恋慕あなた。分離した方が良いかもしれない。たとえその琴音はあいかわらず巻きの间にあります。
选ぶ以上遠くなければ、雨風兼程だった。
誰か、红尘、着工一かわられだったのだろうか。桃の花の満开に心が穏やかで上り悬念され。
誰か、小豆おもいうかべる壱缕研い香だったのだろうか。相思がすきまにあふれるせ成江だった。
風が吹くと、柳の下で、谁人はこれとは思うんです?

同じカテゴリー(青春)の記事
無力で人に希望
無力で人に希望(2015-05-20 13:09)

今の私たちも成長し
今の私たちも成長し(2015-03-31 12:37)

無制限の略奪
無制限の略奪(2015-03-12 16:36)

花火のように瞬美
花火のように瞬美(2015-02-11 18:41)

一人を愛して
一人を愛して(2015-01-26 12:06)


Posted by 天国のひとかけら at 13:29 │青春